人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

京都ご飯の最後はテッペン。で

先日の京都日帰り旅の最後は、いつもの伏見のテッペン。で。
京都ご飯の最後はテッペン。で_d0030994_22131332.jpg
私は「お好み焼き」と言うワインで。
京都ご飯の最後はテッペン。で_d0030994_22131345.jpg
お腹が空いていたので、いつもは食べない、ビックリ焼きそばを053.gif
京都ご飯の最後はテッペン。で_d0030994_22131320.jpg
お好み焼きは広島焼きに。何時もの味ですね。
夫君に、自分が紹介をしたのに私の方がお店のスタッフに覚えられていると言われます。
2013年夏、何度か思い悩んだ時、平日に京都に行った時に通ったお店です。
京都ご飯の最後はテッペン。で_d0030994_22131386.jpg
京都ご飯の最後はテッペン。で_d0030994_22131388.jpg
また、来ます。ちょっと色々とあり凸凹な今。
色々と振り返る時間は必要ですね。
平日のブタ玉お持ち帰り350円、これを目当てに平日に遊びに行って見ようかな?

by miduki0902 | 2016-01-17 22:19 | 野菜