人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

鴨川沿いのスタバで休憩。

鴨川沿いのスタバで休憩。_d0030994_23050771.jpg
先日の京都で。
休憩をしたのは、鴨川沿いのスタバでした。
私気分は、京はやしやさんでしたが夫君意見でスタバに。

何だか冷たいものが飲みたくてアイスソイラテをオーダー。
この時期は、床が開放されていませんが床がある三条のスタバです。
地下1階だと床の柱が邪魔をするのですが、1階の場所からだと、鴨川を堪能できます。
鴨川沿いのスタバで休憩。_d0030994_23050700.jpg
休日だけど、今日のバッグもMud pieの。
チャームのキラキラは以前、upしたイニシャル&ピンクリボンのにブログ初公開、キラキラベアちゃん。
たまにカワユイのがつけたくて、つけるチャームのベアちゃんはアンテプリマの。

愛する教え子I君が転職。卒業後、勤務をした所から、私も同じ関連に居るけど、そこに転職。
この度、某電力関係のIT子会社に転職。
私が居る会社とI君の退職前の会社は同じ系列。
「ある・・ある・・」で盛り上がりました。
で・・・・・・・私は、かなり疑問に思っていた事と同じことを彼も感じて居て。
あぁ、私の感覚が変で無いのだなと改めて思いました。

あの会社、本当に特殊。正直に自分の居る所を悪く言うのは・・と思いますがもし自分の愛する人が
働くのであれば、私は絶対に転職を言いますね。
あの会社、大手かもしれませんが絶対に、変です。

by miduki0902 | 2016-01-18 23:16 | スタバ・タリーズ・ルピシア