人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日の朝食、初玄米♪

私より1つ年下の方が1年半で20キロ減。
夫君いわく美魔女になっていたと聞いていたのですけど先月、お会いした時に実際に拝見し
ビックリしました005.gif

小麦粉を止めて、アルコールも止めたとか。
お好み焼きや麺類を止めた替わりに玄米生活をし始めたそうです。
私も2014年9月の健康診断でマックスだった体重。
やっと8キロ弱くらいになりました。

気になって居た玄米。我が家も初めて炊いてみました。
美月家の休日の朝食、初玄米♪_d0030994_11130733.jpg
*玄米梅干しお握り。
*豆腐と松山揚げのお味噌汁
*生のメカブを茹でたの
*ヒジキ煮
*卵焼き
*茹でたカリフラワー
*イチゴ

2個でお腹いっぱいに。
これまでお昼ご飯にお握り4個を持って行っていたのですが。
スープジャーにしてお握りが3個になりましたが、玄米だと2個でも大丈夫かも。
毎日は無理かもしれないけど、続けてみます。

by miduki0902 | 2016-02-21 11:16 | ご飯