人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

大きくなりました

風邪、引いたかも?昨日から何だかドクドクと寒いし、喉痛いし042.gif
今夜は早く寝ます。
大きくなりました_d0030994_942747.jpg
2011年、関西に来る前に夫君の社宅に私の親と行った時にお母さんが植えてくれたゴールドクレストちゃん。
その横に私がホームセンターで見切り品だったマーガレットちゃんを買って植えました。
大きくなりました_d0030994_19432766.jpg
ベランダの高さを超えました005.gif。昨年、かなり弱っていて、枯れるのかなと思ったけど最近は元気みたいです。
大きくなりました_d0030994_19432787.jpg
マーガレットちゃんに蕾がたくさん。今年も咲きそうです。見切り品なのに長生きしてくれています。
大きくなりました_d0030994_19432722.jpg
小さい黒いポットに入っていた、この子。
大きくなりました_d0030994_19335361.jpg
昨年は、すっかり葉っぱが無くなっていました。夫君が花粉症の時期は私が水をやっていたのですが
あまりやって居なかったようで、葉っぱがどんどん落ちていました。
今年も葉っぱが落ち始めて夫君に聞いたら、たっくさん水をあげると言われて、最近は2日に1度、満タンのお水を
あげています。
大きくなりました_d0030994_19382271.jpg
これが昨年GWの頃のゴールドクレストちゃんでした。
やっぱり大きくなっていますね025.gif

by miduki0902 | 2016-02-22 19:50 | 日常生活