人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の平日の食卓 ポテトグラタンで、ふだんプレミアム

火曜日は有給の夫君が鍋を作ってくれ、昨日は残業で遅かったので先に帰った夫君が
鍋を作ってくれていました。

今日は少しの残業で帰宅でき、帰ったら家事をしようと。

お風呂を入れて、洗濯機をまわし、ゴミ捨てに1階に行ったら、夫君もちょうど帰宅。
一緒にエレベータを上がる平日って久々ですね016.gif

夫君がお風呂に入っている間に急いで夕食作り。
美月家の平日の食卓 ポテトグラタンで、ふだんプレミアム_d0030994_22310832.jpg
平日だけど、一緒に呑みたいなとスパークリングワインを冷やしたけど私は1杯で撃沈でした。

*カレースープ・・・・って言うかカレーになった気がする・・・007.gif
具は玉ねぎに、人参、キャベツ、ベーコン少しにウインナー少し
*生野菜サラダ
*ジャガイモと玉ねぎとベーコンのチーズ焼き・・・ベランダのパセリちゃんが良い仕事をしてくれました。
*今週の作り置き、3種盛りで誤魔化し。

夫君に何か良い事があった?!と聞かれましたが何も無いです。
パナソニックの、ふだんプレミアムのCMが好きで。

ゴミ捨てに行ったら、帰宅した夫君と一緒になったとか、2人で一緒に家事をしたとか、
お風呂に入った夫君のバスタオルとバスマットを置いてあげたら夫君に「ありがとう」って
言って貰ったとか、明日もお弁当が要るよって言われたとか。
何気ない会話で笑えたとか。

本当にクダラナイ事ばかりですが、夫君と居る事が私の活力。もちろん喧嘩もたっくさんするけどね。
やっと週末045.gif、来週の休暇が微妙な感じだけど、やっと休暇取得できます、嬉しいです。

by miduki0902 | 2016-02-25 22:46 | 野菜