人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

インフル疑惑.。o○

月曜日、お仕事をしている時、寒気がして身体が怠く。
お仕事の方も今日やっても、進まない状況・・これは私要因で無くてなんだけど上の人と
相談をして少しの残業で帰宅。

家に帰って熱を測ったら、37度超え。
隣の席の人が金曜日、調子が悪そう・・結果インフルエンザって事が判明。
もしや私も005.gif007.gifと思って病院に行くも結果は陰性。

昨年何て10分後に検査結果が出るって言っていたのに瞬殺やったなぁと。
そう言えば、このインフルの前に親不知が痛くて歯医者に行った事があったけど
今回も親知らずが痛くて痛くて008.gif007.gif

月曜の夜は21時までには熟睡。こんなに寝た事は無いくらい深く寝ていました。
火曜日、水曜日と。
今朝、熱を測ると38度!!!インフルエンザだったら、熱が上がると聞いていたので
またまた病院へ。
結果、陰性でした。

今は熱が微熱に下がっていますが、いつになったら会社に行けるのか謎です。
月曜は腫れていた喉はマシですし、咳も鼻水もそんなに無く、単純に寒くて熱があるだけの私です。
食欲もあります(笑、でもアルコールは全く受け付けません。禁酒3日目、凄いと言う事にしておこう。
インフル疑惑.。o○_d0030994_23123116.jpg
今年のお正月香港の画像。
今年は健康に泣かされている年です。
幸いなことに、お仕事のスケジュールがずれ込んでいるのが救いです。
明日は会社に行きたいです。

by miduki0902 | 2016-03-16 13:19 | 日常生活