人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

リンツショコラカフェ

リンツのチョコ、大好きです。あの味わい、溜まりません018.gif
そのカフェに先日のGW、行って来ました。関西はアウトレットにしか無くて、りんくうアウトレットにも
あって絶対に行きたいお店リストに今回、入っていました。
リンツショコラカフェ_d0030994_22260714.jpg
リンツショコラカフェ。2階のレストランが並んでいる所にお店があります。
リンツショコラカフェ_d0030994_22260736.jpg
リンツショコラカフェ_d0030994_22260630.jpg
これは非売品。クリスマス時期などイベントの時は違うコスチュームになるようです。
リンツショコラカフェ_d0030994_22260785.jpg
ちなみに夫君は、リンツを知らなかったらしいです005.gif。雑学がたくさんあり、夫君父にもその情報量に
驚かれますが意外にスイーツ系知識は私から仕入れることが多いです。
本日の夫君、ルルレモンのパーカーにレスポのバッグですね。
リンツショコラカフェ_d0030994_22260734.jpg
GW限定価格になっていたのにします。
リンツショコラカフェ_d0030994_22260610.jpg
夫君チョイス。
リンツショコラカフェ_d0030994_22260777.jpg
夫君がコーンだったので私はカップに。
リンツショコラカフェ_d0030994_22260781.jpg
イートインがあり、ゆっくりできます。
リンツショコラカフェ_d0030994_22260768.jpg
店内は11時前だった事もあり、ガラガラ。
後で見た、1階のゴディバショップは凄い人でしたが、あそこはイートインが無いので休憩は近くのベンチになります。
なので、私的にお薦めな場所です。私はゴディバより好きです。

リンツチョコ、買いたい、久しぶりに食べたいと思ったけど実は4月からスポーツクラブのインストラクターが変わってしまい
2キロ増の私005.gif
グッと我慢しました。

これから夏になるけど年末に毎年恒例の鶏肉を買いにいくついでに寄る時は、買って帰ろうと思います。

by miduki0902 | 2016-05-09 22:36 | スイーツ