人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

mattaが大活躍

このブログで何度と無くupしているmattaのストール058.gif
初mattaの時、買おうか悩んだけど今や、私に欠かすことが出来ません。

最近、朝の通勤電車の中でクーラーの風が強く、身動きも出来ない電車の中でクーラーの風が
当たりっぱなしになる事も。そして途中駅から人が減ると凄く寒くなる事も。
matta大活躍です。休日にお買い物に行く時、スーパーは意外に冷えているので重宝です。
mattaが大活躍_d0030994_22163218.jpg
バッグの中でクシュクシュして入れているので、シワが目立ちます・・・002.gif、クリーニングに出さねば。
ネットで買った時に失敗をしたなと思ったオレンジ系のは意外に使えています。
白のミニは気軽に使えて良いです。

左一番上のはラベンダー色ですが、色あせてきた気が・・・028.gif
紺か水色が欲しいな、お友達が持ってられた大人ピンクのモーブが気になります。
mattaが大活躍_d0030994_22204760.jpg
not mattaですが。このオリーブと言うか辛子色の濃いのは昨年春まで働いて居た職場の社販で買ったのです。
これもバッグに入れて、シワシワになっていますけど。
70%オフなので、めちゃくちゃ安かったです。今も商社に勤務で社販の有難味が、あります。

by miduki0902 | 2016-06-04 22:24 | お買い物