人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

恋焦がれて数年、やっと買ったリボン健康サンダル

鹿児島、めちゃくちゃ雨が降っていますね。
我が家が鹿児島に行く時って、2年前の2月は関西が大雪で飛行機が飛ぶの?となり、
昨年は夫君はマイル旅で私は同じ便だと高すぎたのでピーチにしたら、台風で飛ばないかも?となり。
今年の鹿児島はまだ、予定がありませんが、どうなんでしょう?
恋焦がれて数年、やっと買ったリボン健康サンダル_d0030994_22030991.jpg
ずっと欲しかったモアレリボンの健康サンダル。
でも普通の健康サンダルにしては、お高。
もう10年くらい前から、欲しいな・・高いしと思ったけど。10年ほど欲しいと思うのは、気持ちがぶれていない筈と。

色はベージュも良いけどと最後に水色とピンクで悩み、ピンクに。
恋焦がれて数年、やっと買ったリボン健康サンダル_d0030994_22030915.jpg
私は足ツボ大好きでグッズを色々と愛用しています。
でも日常生活でも、足に良い事が欲しいなと思いました。
恋焦がれて数年、やっと買ったリボン健康サンダル_d0030994_22030982.jpg
この、おリボンの感じがツボです053.gif。大切にします。水色も欲しくなりました・・・・・028.gif

今日のエアロビクスレッスン。色々とお仕事の人間関係で何だかなと思うけど、レッスンが始まると
そんな事を気にしていたら、レッスンについていけない・・・と。
私のイチは、ちょっと先生の足の動きが見にくいと思ってたら、先生が最後、動いて下さり、頑張れました066.gif
ちょっと明日は、お仕事後、え・・・・・・・・・な事が自社であるので緊張ですが乗り切ります。

by miduki0902 | 2016-06-28 22:14 | お買い物