人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

久しぶりのブログ

ブログを少しお休みをしていました。
パソコンの前にゆっくりと座るのも数日ぶりです043.gif

夏休みになって初日を夫君と共に京都へ。
夏の京都を甘く見ていました。人の多さと暑さとでぐったり。
実は翌日は使い物にならなくなった私。さらに右の奥歯が腫れまくって病院に行くことにも
なりました。

でもお休みの間に決めていたこと。
*カーテンを洗う
*クローゼットの整理
*運動
*残暑お見舞いを書く
*溜め込んだ家計簿をつける
*洋服の整理
*アイロンがけ
*冷蔵庫の整理

最後の2つ、アイロンは2週間に1度の事で、冷蔵庫はお給料日前のルーチンですが008.gif
カーテンは夫君の部屋のなんて数年ぶりに洗ったと思いますよ。
リビングは年に1度の事。

お洗濯は1日に2度は絶対にやっていたと思います。
お布団も2枚、洗えるのを結婚して初めて洗いました。
お日様の匂いがするようになって気持ち良いです。

運動はヨガを始めました。
何年もやってなくて中々、大変ですが頑張っています066.gif
走ってもいます。週5日くらい、継続しています。
全然、身体には反映していないけど028.gif。2年で8キロから9キロくらい痩せてはいるけど全然
お腹回りには反映していないですね・・・。ヨガを始めたから変わってくるのかな?
週1で身体を伸ばしてみます。

残りは残暑お見舞いをポストに入れる事。ネットから離れて頑張りました066.gif066.gif
久しぶりのブログ_d0030994_20590391.jpg
夫君に絶対に食べさせたいなと先日の京都で頂いた、かき氷。
次の記事でupします。

昨夜は21時までに寝てしまった私。スマップ解散ネタから乗り遅れています。

by miduki0902 | 2016-08-14 21:00 | 日常生活