人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ロイコぺで欲しいリスト

ロイコぺで欲しいリスト_d0030994_23203190.jpg
ロイヤルコペンハーゲン、気になります。
大阪にはルクアにショップがあり、たまに覗いています。
先日、我が家の愛するフィッシュシリーズのみ何点か購入をしたら、20%オフで買い足し。
少しずつ増殖しています。

アウトレットで買ったのが最初だったけど、選べるギフトやショップでと。
なので、お店からメールが来ます。
メールにあったアルファベットマグ。これ、絶対に欲しいです、お値段さえ見なければ即買いしちゃいます053.gif053.gif

このメールにあった画像、MとK。我が家のアルファベットです。
頑張って働いて、買えますように006.gif

週末ですね、我が家はユルリと過ごします。

by miduki0902 | 2016-08-19 23:30 | お買い物