人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ハワイで買ってきたスポーツウェア

今日の関西は凄い天気でしたね。夕方、虹が出ていました。
今年のハワイで虹は一度だけ見ました。夫君はランをしていたので私は、いつも以上に走り過ぎて足の
小指を痛めたのでホテルアクティビティのピラティスレッスンを受けて居た時に虹を見ました。

今日からエアロビクスレッスン復活です066.gif066.gif
ハワイで買ってきたスポーツウェア_d0030994_21561988.jpg
今年のハワイで買ったウェア。
2年前のハワイでは試着したけど買わなかった、お店のです。
海モノが大好きなので、ヒトデマークが入っているのがツボでした。

めちゃくちゃ安くなって、お値段は10ドルでした。
素材は良いですね、他にもセールで買ったのでまたupします。

夫君は2年前に、このお店で扱っていたオルタナティブのを購入、愛用しています。
これ、絶対に夫君が好きかも?と思ったら当たりでした053.gif053.gif

今日、スポーツクラブで夫君が妙に日焼けをしていると言われていました028.gif
ハワイに行く日もスポーツクラブでレッスンを受けていました。
レッスン前に、ちょこっと来週の1週目は、あまり難しくしないで・・・とお願いをした私。
理由を聞かれて、答えていましたのですがレッスン最後に、これくらいやったら飛行機の中で
寝れるでしょうと皆の前で言われました006.gif
事情を知っている夫君は苦笑していました。

このインストラクターさんのレッスンを受けて、4年になりますね。
仲良くさせて頂いています。このインストラクターさんを好きになったのは夫君が居なくて
私1人でレッスンで参加をした時に、後ろの方に居た私を庇って下って以来。

いつもは帰国した時は痩せている私なんだけど今回は2.5キロ増005.gif
ハワイではランをするなど、頑張ったのに・・・。ちなみにハワイ出発の日にやっと2年で10キロ減でした。
何せ結婚をしてから20キロ以上、豚になったので頑張ります。

by miduki0902 | 2016-09-06 22:30 | ハワイ