人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

そんなに運動をしたいの?(苦笑)

スポーツクラブでスタジオレッスンを受けていて、何か違和感002.gif
いつもは家に帰るまで行かないトイレに行きます。
きゃぁぁぁ、この感覚は007.gif

2年前の6月に、これより酷い状態(って、どんなのだ?)で泌尿器科に行った事があります。
たまに、膀胱炎になりかけているかなと思うときは水分多め摂取で何とかなっていましたが
さすがに痺れる感じと残尿感はヤバいです。

土曜日の内科の午後診があって良かったです。

はい・・・・バッチリと膀胱炎でした。
「運動はして良いですか?」と聞く私。
「そんなに運動をしたいのですか?」と苦笑しながら言うドクター。
そもそも病気に気づいたのはスポーツクラブだし037.gif

水分多め摂取は言われたけどアルコールはダメって言われちゃいました。
もう診察室は笑いの渦です。ドクターは春にインフル疑いでお世話になったインター上がりの方。
そんなに運動をしたいの?(苦笑)_d0030994_00002494.jpg
早く良くなりますように043.gif
そんなに運動をしたいの?(苦笑)_d0030994_00002491.jpg
今日の私044.gif
ロイヤルブルーのローラアシュレイのノースリーブワンピにフェラガモアニマル靴。
髪の毛が写っていますね。
昨年春から、ある事をしたくて裾だけをカットするだけで本格的に切っていません。
後1年半は頑張ります066.gif

頑張ると言えば・・・太もものサイズが6センチ減になった事。
二の腕の7センチ減も嬉しいけど。タイツとかストッキングの内ももが擦り切れていた
笑えない私028.gifです。
昨日のブログ、一時的に非公開にしました。自分の(^◇^)が恥ずかしいのでまた期間限定します。

by miduki0902 | 2016-09-18 00:14 | 日常生活