人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ハワイなバッグチャーム

珍しく今日、2つ目の投稿です050.gif
ハワイなバッグチャーム_d0030994_22165447.jpg
先日からのバッグチャーム。
この時期ならではのに、なっています。

なぜかランする時に選んでしまうピンクちゃん。
優しい気持ちになれますね053.gif

通勤バッグ、今のお仕事になってからマッドパイでしたが、相性が悪いのか落し物が多くて、
やっぱり私には合っているNARAYAバッグになりました。
NARAYA、好きです053.gif053.gif。特に、このバケツ型は買い替えして、もう10年は使っているデザインのです。
白、NARAYAバッグは1,000円くらい(香港の直売店で買っています)なので、ガンガン使えます。
ハワイなバッグチャーム_d0030994_22165418.jpg
バッグチャームを変えました。
今年のハワイで欲しかったベアちゃん。ロイヤルハワイアンのです。
ハワイなバッグチャーム_d0030994_22220612.jpg
もちろん、モアナのも買いましたよ016.gif。10ドルって、無理なく買えますね。
ピンクリボンのチャームはアンテプリマのです。
たまに沸々しちゃうクマちゃん押し。アンテプリマので、どっちの色にしようか悩み中のがあります。
私には、お高なので悩みつくします。

膀胱炎の薬は1日1回夕食後。今日は、ちょっと悪化した感じだったけど、やっと2日目に
効いてきている感じです。でも排尿痛、ヤバいです。

by miduki0902 | 2016-09-18 22:26 | ハワイ