人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

夫君、ハーフマラソン。

昨年から10キロマラソン大会に参加している夫君。
3回とも、私は自転車で夫君の走る先を応援してきました。

元々、走るなんて、トンデモナイって感じの夫君でスポーツクラブでのレッスンは
私に連行された後、ハマりましたが、ランに関しては夫君は、そんなに・・って感じ。
実際に私の周囲で走る人とか見ていて、何が楽しいかなって感じだった我が家です。

今の社宅に引っ越しをして比較的、近くにランコースがある公園があるので週末など走ってみる我が家。
また、旅先のハワイや香港で走ることもありましたが続きませんでした。

そんな中、夫君がレースに参加するようになり、私は絶対に走るなんて無理と思っていました。
ですが婦人科不調になり、今の職場を変えることってできないので防寒以外に自分の体内を変えようと
思って走り始めた私です。
週4日以上、3.45キロで絶対に歩かない、途中で止めないだけ決めた私ですが実際は週5日走っています。

そして昨日は夫君、初ハーフマラソン完走。
私と違って、着実に目標を達成している夫君。
今回のレースは応援に行けなくて残念でしたが、素敵な写真で思いも掛けずランする夫君発見005.gif
夫君、ハーフマラソン。_d0030994_22231030.jpg
ラン業界では、有名な走る調律師の方。このマラソンでは毎回、ペースランナーさんを引き受けられていて、
ある種、有名人の方のようです。
どれが我が家の夫君か分かった方は、我が家ファンです016.gif
初ハーフだったので、この方に併せて夫君は走ったようです。

今日は有給だった夫君に帰宅後、確認をしたらビンゴ。夫君は、良く私が夫君って分かったって事に
驚きましたが、ツマは一番の夫の応援者ですよ。

ところで今日のYahooで、かなりニュースネタで上がっていた私が大好きな元フジの本田アナと旦那様の事。
彼女の事を好きになったキッカケになった記事。
旦那様が名古屋のチームから旦那様地元の新潟チームに今年、移られたのは本田アナファンなので知っていましたが
まさかの戦力外だったのですね。
ハワイ旅行を予約していたけど、キャンセルされたと書かれていて、色々な事があったと思いましたが、
私も相手に対する気持ちは本田アナと同じ気持ちです。

家族って血は繋がらないけど、この人だったらと思って結婚する訳で無いですか?
私は前の結婚の時は、そんな事を思わなかったけど今は、夫君の一番の応援者だと思っています。
究極なんですが夫君さえ・・・・・・・・・と思いますよ。
家族なんだから。

いつか夫君と一緒のレースを走れるようになりたいです。

by miduki0902 | 2016-10-17 23:00 | 相方ネタ