人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ホノルルチョコレートカンパニー

ハワイで何だかんだと継続して買っているチョコって、ここのだけの気がします。
ホノルルチョコレートカンパニー_d0030994_22442855.jpg
以前は、もっと多く入ったのを買っていたけど絶対に食べきれないので今回はこの小さいのを。
でも2つ買ったので、結局は同じかも028.gif

あまりホワイトチョコって好きで無かったけど、ここのは本当に美味しいです。

以前はワードにしか我が家が行けるお店が無かったけど、今はシェラトンにショップが出来て
品ぞろえも同じくらいになったので、シェラトンで買っています。
ホノルルチョコレートカンパニー_d0030994_22474769.jpg
ホノルルチョコレートカンパニー_d0030994_22474702.jpg
ホノルルチョコレートカンパニー_d0030994_22474654.jpg
こんな感じでオーナメントも売っているけど、買ったことが無いですね。

で、なぜに過去のハワイ記事をupしているかと言うと、この土曜日に突然デジカメが壊れました002.gif007.gif
買ったのが2005年、倉敷の時にハワイに行く前にデジカメが壊れたから。
それから本当に我が家では大活躍をして来ました。

ブログにupこそしていませんが殆ど毎日の夕食画像を撮影している私。
最近、こんなの食べていないかな?昨年の今の時期って何を食べていたのかな?などと画像で振り返って
居た私。

もちろん旅先でも大活躍。それほど画質の良いカメラと言うより気軽に使えるカメラが良い我が家。
ちょっと私がバタバタしていたら夫君がカメラを見に行ってくれました。
2万円くらい。我が家は家電が壊れた時ように積み立てをしています。でも出来るだけ、そのお金で無くて
その時にあるお金で賄い、本当に高い冷蔵庫みたいなの買い替えに使っています。

来週くらいには新しいカメラを買いたいなと思っています。

by miduki0902 | 2016-11-14 22:53 | ハワイ