人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

もっと遊べば良かった・・・チッ

昨夜は夫君と久々にイタリアンのお店に。
3年半ぶりでした。あの凄い経験をして退職をした某製薬のサービスデスクの時、土日になると
ゲッソリと寝込んでいて、その時に行ったお店でした。

で今朝・・・。試験サイトの合格発表のページを見ていたら毎月、移動平均の方法で結果が
分析されていました。

そこをボォォと見ていたら驚愕の事実に驚きました。
何と私の点数って受験者全員で3.8%以内と言う点数でした。
え・・・・・・・・・・・005.gif、そんなに私の成績って高得点だったのだと驚きました。

帰宅した夫君に言うと、呆れかえられました。
そこまで自分が出来ているなんて思わなかった私。
って言うか、こんなに出来ているのであれば、ファミセに行ったら良かったとか夫君がハーフに
出た時に、一緒に遊びに行けば良かったとか少し後悔です。

ですが、休日は夫君がランで居なかった週と、直前の1週間前と前日の土曜日しか、きちんと出来なかったです。
後は平日に細切れに頑張ったなと思います。夜に勉強をすると眠れなくなる事が
しかも先週から残業続き。最悪って思っていました。
もっと遊べば良かった・・・チッ_d0030994_20501038.jpg
もっと遊べば良かった・・・チッ_d0030994_20500972.jpg
先日の金曜日、お仕事に行こうとしたら虹がたくさん。
窓辺にあるサンキャッチャーやクリスマスツリーのオーナメントからの虹が、たくさん。
嬉しいな、こんな小さい事でも嬉しくなる私です016.gif

by miduki0902 | 2016-11-21 20:56 | 日常生活