人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

この冬のユニクロリブタートル

夫君にあり得ないと言われている私が着ているユニクロのリブタートルセーター。
この冬のユニクロリブタートル_d0030994_13521314.jpg
これは昨シーズン買ったの。白は汚れたので買い換え。ワイン色。
この冬のユニクロリブタートル_d0030994_20471179.jpg
その前の年に買ったの。気が付いて職場の昼休みに買いに行きましたね。紺に白にグレー。
画像に無いですが、この時に惹かれた大人なピンクを次の限定価格で買いました。

今年は昨年より500円安くなったので限定価格にならず。
やっと今週、値下げされたのでユニクロに行って来ました。
この冬のユニクロリブタートル_d0030994_20491591.jpg
白は買い替え、濃いグレーとチョコと地味な色合いです。
今期は、好きな色が少なかったので定番的なのを買ってみました。

私の平日のお仕事着は毎日、このリブタートルセーターなのです028.gif
夫君に、制服かとツッコミを受けています。
首を冷やしたく無いのでヒートテック下着の重ね着の上に、このセーターを日替わり。
白、ワイン色、ピンク、グレー、紺と5枚。
他の派手なピンクや水色やオレンジは休日にと四日市に居た頃に買ったのを愛用しています。

ずっと座りっぱなしで無いお仕事な上、パソコンを出し入れする時に汚れても気にならない、お値段。
毛玉にもならないし。
今回、2色加わったので私の制服化は益々、増えそうです012.gif
この冬のユニクロリブタートル_d0030994_21150451.jpg
やっと送られて来ました。
今年の勉強計画は未だ立たず。MOSの2016試験も始まりますね。気になります。

by miduki0902 | 2017-01-15 21:16 | お買い物