人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

春はもう直ぐ


雪が凄いみたいですね、前住んでいた四日市の景色など雪国です。
FBのお友達がメッセンジャーで送って下さり、ちょっとした心遣いに有難いなと思います。
この寒い中、私は土日ともラン。頑張りました066.gif

走るとストレス解消って言うか、まだ頑張れるって思います。
出かける予定が、つい見ちゃいました。
私もいつか走りたいです。ハレクラニでヨガを教えられていたMiyo先生は毎年、走られてて、
走った後にメッセージを頂きますが、私も頑張りたいなと思います。

私がランって意外なんですけど、意外に続いていますね。
私の場合はキロ6分から7分、寒い日はキロ8分くらいになっています。

寒いのでベランダの子たちを家に居れました。
春はもう直ぐ_d0030994_23255287.jpg
そうしたら、花が咲き始めてしまいました。カランコエちゃん。
昨夏、挿し木にしたら増えすぎて実は困っています・・・。
春はもう直ぐ_d0030994_23255369.jpg
マーガレットちゃん、蕾が出ています。
そして、今年もカニサボテンちゃんが咲きました。
引っ越しをして数年、咲かなかったので咲いてくれたことが嬉しいです。

で・・・・・・倉敷に住んでいた2005年に買った金のなる木。
絶対に大きくなったと思います。もう、植えかえる植木鉢の大きいのは後、1つだけ。
どうしよう!!倉敷→大阪→四日市→関西と本当に元気に居てくれて、ありがとうと思います。
そして・・・こっちに来て植えたゴールドクレストちゃん、私の背を遥かに超えました。
次の引っ越しが今から悩ましいです。

by miduki0902 | 2017-01-15 23:35 | 日常生活