人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

大好き☆小牧騎手

ネット競馬さんのコラム。
有料版もありますが、無料会員なので無料のも大好きです053.gif053.gif
無料の方が良い記事と思う私です。

JRA初、厩務員から調教師になられた森田調教師の話
いつものリッチリンクが出来ないので、アドレスのみ紹介です。
あの年、夫君は社労士試験勉強をした時。
私が夫君に話して記事を見た夫君。

森田調教師の奥さんの事、家族だなと思いました。
癌になっても、弱音を吐かなかった奥さん。

私は今でも1回で合格した夫君は、いくら免除者でも凄いと思います。
普通は2回って思っていたので私は、そこまで頑張れるかなと思ったし。

先日、夫君がマラソンを棄権した時。私は自然に知人の男性に
「次は、きちんと走れるように私がサポートせねば」って言っていました。
我が家、夫婦は特に仲良く無いけど、私は常に夫君が一番元気で居て欲しいなって思います。

大好きなJRAの小牧騎手。
地方ジョッキーから中央に移って、初めてG1で勝たれた日は私も貰い泣きしました。
そんな小牧騎手のネット競馬さんのコラム。
太論、大好きです053.gif今週のコラムで私が何気なく年初に投稿した事を取り上げて頂きました。
大好き☆小牧騎手_d0030994_21381815.jpg
地方から中央へ。時にストイックに自分を追い込んで頑張られる小牧騎手。
年を経ても、その時で出来る事を。

今年は武騎手、かなり良い結果を出されていますね。
私は関東の騎手はあまり分からないけど田邊騎手の生きざまが好きで応援していますが、田邊騎手も
頑張られていて嬉しいです。

by miduki0902 | 2017-02-15 21:43 | 日常生活