人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

肌の色が変わりました。

先日、四日市に行く時に思ったけど、どうもファンデの色が違いすぎ・・・・・・・・・002.gif
何だか、化粧をしています・・・・・・って感じになっていました。
この違和感。。

職場でトイレに立った時に、私が鏡を見た時に、何だか変・・・・・・・・・・・と思いました。
化粧のファンデーションに違和感。
ゴシゴシと落としていました。

昼休みにネットで検索。
痩せたら、顔の色が変わるようです。。

四日市時代で近しい方。
最近、化粧などなど変えて、変わったようです。
彼女が色々と、悩んでいた時に私なりに、付き合いました。
元気になったのは良かったなと思います。
その彼女・・・・・・・・・私的に、はぁぁです。

彼女は高身長ですが、デブです028.gif
制服だったので彼女の服は別注。
私は当時の上司に彼女の服を特注する許可を貰いにいき、
「あれくらい高身長なので、普通の方とは違います」と言いましたよ。
言い辛かったけど承認して貰わないと、いけないし。

彼女曰く、夫が全部、下着から服まで選んで、それが自分が思うより
似合っているとか012.gif
あのぉ・・・・・・・正直に気持ち悪いです。




しかも同じ秘書職として。
彼女の秘書部分は、私的に疑問です。
なぜに家庭がある人の休日に、「今日の競馬は、いかがでした?」とメールするのと思います。
私は、夫君にそこまで・・と言われましたが、公私部分でケジメをつけました。
それが退職時に歴代の秘書に無かった、社長からの餞別でした。

例の彼女の話を夫君にすると、即答・・・・・・・・・・。
私も同じです。
自分は自分です。
明日も頑張って行きましょう!!


by miduki0902 | 2017-03-13 22:41 | 日常生活