人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

魅力的で素敵な体型と言われました・・・・汗

今日はお仕事の山場。

気合を入れて、朝ランをしていたら、ある女性に呼び止められます。


昨年6月から歩いているけど最初あなたを見かけた時は、ちょっとポッチャリしていたけどと。

「今のあなたは、くびれもあって、(胸を指さして)女性から見たら魅力的で素敵な体型」なので声を掛けましたって

女性的な体型とも言われました151.png


いわゆる私が目指すマシュマロボディを言われました113.png

朝、起きてからランをしているので、スッピンです。


・職場が寒いので、そのために週4日走って身体を温める

・自分が夫君に出している、ご飯を私も夫君より量は少ないけど食べる


無理しないダイエットで、節制生活。

自分のペースで楽しみながら頑張っています。

嬉しいな見てくれている人は見てくれているかな?



by miduki0902 | 2017-03-29 21:37 | 日常生活