日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

嬉しい、お知らせ

d0030994_21151318.jpg
昨日は週半ばでしたがハレクラニ繋がりのお友達と密会でした。

彼女は昨年から久々に、お仕事復帰をされ。
この年齢だとダブルワークだけど、そうすると健保など国保になるので、1社で働きたいと。
私の出向先の業務委託案件を紹介しました。

お仕事紹介の時に、その会社の方に「美月紹介ですが、彼女には申し訳ないですがダメだったら
彼の厳しい判断で落として下さい」と彼女に内緒でメール。
ですが、彼女は1次と2次の面談を超えて、夫君曰く全員合格したらコルセンなんだからと言いますが
何と1名か0名の合格の中に入りました113.png

って言うか、彼女は仕事復帰を決めて夜の仕事、土日もOKにされている事もあって、まだ仕事紹介が
あると言われていましたが正直に、アラフィフの就職事情は大変です。
だって若い子の方が良いし。

私は、紹介をした彼に、「私も、この方の考え方は私自身も学ばないといけませんが」と。
彼女から私は「まじめ過ぎる」らしいです。
って出来損ない風俗嬢と夫君曰くな感じで、職場で接していますし。

何より、お友達の幸せな結果に嬉しい私です。
笑顔多めで。

トラックバックURL : https://miduki0902.exblog.jp/tb/24239765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-05-25 22:10 | 日常生活 | Trackback