人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

独り言・・・汗

ジョシ日で眠いのに眠れずです。

少し前から。

同じフロアの別課の男性の方、数名から色々と声を掛けて頂けますが。

自分に自信が無くて、いつも俯いてしまいます163.png

昨日の残業中は思わず、「私、何かしましたか?」って、ある方に言ってしまいました。

もう顔も覚えていませんが色々とお話は、その後に、させて頂きました。

私も残業していたけど、待機状態やったし。

最後は「お仕事、頑張って下さいね、今日もお疲れ様です」は言いました101.png

社交辞令・・・何でも美月の事、評判になっているよう。

・・でも勤務して1年半やし。今更です。

あっ、彼に私は大丈夫ですから、何かあったら言って下さいよ・・・は言いましたね157.png


私の職場の給茶機は、かなり死角な場所にあり。

その別課の男性が出かける前に急いで、給茶機に来ることがあり。

美月が給茶機で、お茶を入れていると、ぶつかりそうになります。


「私とぶつかったら、倒れますね。ごめんなさい」と言ってしまいます。

巨デブの名残ですかね?


そのせいか美月さんって清楚で・・と言われて、いえいえ違います・・・105.png105.png

いっつも笑顔多めで。でも。夫君前は素の私です。

ジムで近しい友人の前で、ぶっちゃトークになって、私の好みって夫君。

これって幸せな事ですかね?


by miduki0902 | 2017-05-28 01:42 | 日常生活