人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

残業続きです。

今日は21時過ぎまで残業でした131.png。疲れました。昨夜は眠りが浅くて。
また更年期障害が復活と思ったのですが、恐らくお仕事が間に合うか不安になったのでしょうね。

朝、バタバタとお仕事をしながら電話を取ったら、↓の投稿の方からの電話でした。
こちらから依頼や見積もり書を見て電話することが多いので、驚いてしまいました。
結局は、こちらから確認をして電話をする事になっていますけど。

私の部署に異動してくる人が居て、もしかして苦手な人が戻ってくるの?と思ったら、別部署の
男性数名が異動でした。
苦手な、あの女性が戻ってこなくて良かったです172.png

昨日、男性2名が荷物を持って、来られたので最後にコソッと挨拶。
「何だか男性が増えて、恥ずかしい」と、有り得ない発言をして、相手をドン引きさせちゃいました179.png
私のグループは男性比率が3対1になります。コルセンのある部署なのに特定な企業対応だからかな?
私の苦手な女性が異動が発表されて1年ですね。

1年が経つかなと。

そんな私は今月は本当に忙しいです。急に残業が増えて連日20時、21時。
疲れています。
ちょっと先月、アレルギーが出てしまい、かなり体調を崩していました。
このアレルギー物質が身体から一気に出てくれなくて大変です。

by miduki0902 | 2017-06-21 22:57 | お仕事