人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

大量なポテサラ

大量なポテサラ_d0030994_22402051.jpg
北海道のレラファームから、取り寄せたジャガイモ、カボチャ、トウモロコシ。
キタアカリ、美味しいです。

ポテサラを作りました。松田のマヨネーズを使うようになってから我が家の食卓にマヨネーズが上がるように
なりました。

私の作るポテサラ。ジャガイモは少な目。ニンジン、玉ねぎ、キュウリと野菜比率多め。
ハムは添加物が少な目、茹で卵。
味付けはオリーブオイルと、お酢のフレンチドレッシングで下味を。
今日は塩麹粉末と粗びきコショウで下味。マスタードを足しています。
夫君にも、美味しいと言われる私のポテサラ162.png

2月以降、食生活を見直して。ベーコンやハム、ウインナーも最近は添加物が少ないのに変えました。
出汁は天然。調味料も添加物が少な目なのに。
夫君に、今の妻を綺麗って思ってくれている事・・・私は嬉しかったです171.png
でも翌日に、「それは・・」と言っていたけど110.png
今はコンビニのおにぎりすら、食べられないけど。私なりに頑張ります。

by miduki0902 | 2017-09-03 22:55 | 野菜