人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日の食卓、コブサラダでモリモリ

美月家の休日の食卓、コブサラダでモリモリ_d0030994_22361036.jpg
3連休中の夕食です165.png
美月家の休日の食卓、コブサラダでモリモリ_d0030994_22361119.jpg
メインは138円から半額になっていた鯵を3枚卸にして、ベランダのバジルでソース。
松の実で無くてクルミでジェノベーゼです。
美月家の休日の食卓、コブサラダでモリモリ_d0030994_22361101.jpg
夫君に、これ何?と言われたサラダ110.png
コブサラダです。野菜がたくさん食べられました。また作りたいです。

夫君に、ある人の衆議院当選後のツィッターやFBでの投稿の多さに、こんなにフォローする人が居たんだと。
美月は貴重だなと。

駅で立っていた時に美月は最初、見かけた時は声を掛けられなかったけど。
でも勇気を出して声を掛けて、選挙前でも美月の事を覚えて下さり。
話す事もあり。だって頑張っている人は議員であっても無くても同じ。
そして彼の前で美月は☆(ゝω・)vキャピっているけど、ご遠慮する所は、していましたね。
あくまでも、議員で無くても↑の人って感じで接しました。

選挙中も、せめて美月に出来る事って感じで居て。
夫君は、そこまで彼の事はって感じですが美月は街宣に行ける時は行きました。
人が行かない所に。夫君に「今日、何人居たか分かる?」と。夫君、苦笑。

当選後の周囲の様子に美月は戸惑いました139.png
だからこそ美月の事を覚えてくれたのだと、夫君弁。
そして今も美月にはフラットに接してくださいます。夫君に「仕事しろ」って言われる事も155.png
誰に対しても平等にですね。人で態度を変える人、苦手です。

by miduki0902 | 2017-11-06 22:39 | 野菜