人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

本当に綺麗な人に綺麗は言わない

本当に綺麗な人に綺麗は言わない_d0030994_22004441.jpg
エリカ・アンギャルさん。
一番上のは最近の著書、10月に出たので購入しましたが後の2冊は図書館で借りました。

自信という・・本は読んでから、アマゾンで購入しました165.png。ただ今、到着待ちです。

美月はこれまで痩せても言われなかった事を周囲に春以降、言われましたが、それに戸惑いました。
どうして?と思い悩むこと。夫君は、言わないしむしろ否定的だし。
FBで顔を、たまに出していて。
同じ高校のFBお友達の男性からFBの無料電話を頂いて、「それにしても美月って、若いよね?」って
言われて、ドギマギしちゃい否定すると、「どうして、そんなに自分に自信が無いの?卑下しないの」

その彼・・美月の事を少ししか覚えて無くて、美月自身もFB友達承認で最後まで悩んだくらい。
何より彼が美月に聞いて来た事に驚いたのは美月が普通科出身か、家政科出身か確認した事。
家政科は↓なんですが。彼は某有名国立大理系男性なんで、女性の学歴も気にするんかな?って感じです。

最近、近しい独身時代の同期男性に、正直に2年前に数十年ぶりに会った時より今の美月は
劣化どころか若返っているって。
ちなみに彼は美月のFBのランスカ姿を見て、コメントをしたら周囲に言われるんで控えたけど
可愛すぎるらしいです。女性のランスカって良いよなぁと。
千歳のトレイルラン後の美月の写真を見て、「ランする女性って若返るよね、夫も見直すのでは?」と。

少し夏前から体調を崩し、かなりな状態でしたが、やっと最近になって復調。
職場で出入りの業者の方から「最近の美月さん、何だか元気になって良くなりました」と言われました。
今日、同じグループだけど、違うビルで働く素敵ジョシ(例のしずちゃんで、無い)さんから
「美月さん、痩せましたよね?肌も白くなりましたよね?」と言われました。

半年前の美月だったら・・。自分に自信が無くて下ばかり向いていました。
美月がランをしている姿を見た方に下を向かずに前を見ると言われましたが、いつも俯いていました。
でも今の美月は、一番自分と長く接するのは私。自分を綺麗って思って大切に思えるのって大切だと思います。
そして、自分を愛してあげないと162.png。実社会で私は綺麗ですなんて言えないけど、ネットの中では
言っても良いかなと。

今日、以前お世話になった派遣会社さんのアンケートに答えた所。20名にアマゾンのギフト券が当選。
昨年はアンケートに答えたらカレンダープレゼントに当選しましたね。
フルタイム就業で初めての時に、お世話になった派遣会社さん。
嬉しいな。

by miduki0902 | 2017-11-16 22:25 | 日常生活