日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

独身時代の同期男性にとって美月は、いつまでも妹です。

d0030994_22153464.jpg
先日、あまりに走る練習をしない私に独身時代の同期男性から強制的に練習の提案。
しかも大阪北部や尼崎に住むのに朝から、大阪の南に来てくれました。
夫君も一緒に走るって感じで4人でランでした。

このブログで公開していませんでしたが実は私、海外で走ります166.png
夫君とは区分が違い、その話をしたら独身時代の同期男性が便乗してくれて。
これまで北海道で7キロのトレイルしか走った事が無い美月。

美月ちゃんには強制しないと走らないでしょうって感じで。
23日、4人でのラン。
その前、近くの公園であった初心者ラン教室に参加し、キロ10分でのインターバルレッスンで
翌日は筋肉痛でさすがに危機感を持って美月も翌週の日曜に1人で8キロ、走ってみました。

で、10キロランは緩めで。
先日の土曜日。夫君は大学時代の友人とお出かけ。私はジムレッスン後に、上の男性の1人とデート。
って言うか・・・大阪-難波を歩くトレーニングを提案されて行って来ました。
彼、昨年は大阪マラソンを走ったからね。↑の写真は彼が撮影したの。
d0030994_22254413.jpg
大阪マラソンを準備していた前で撮影。彼が昨年走った時の話を聞きつつ。
d0030994_22254409.jpg
d0030994_22254347.jpg
こんな可愛いクマちゃんの前で。美月の写真を撮影してくれました。
d0030994_22254301.jpg
難波で、大好きなわなかのたこ焼。彼は前から食べたかったらしい。
ちなみに手前が私の。彼に1個、あげたけど大食い美月です。

で・・・蓬莱の豚まんを2人で1個ずつテイクアウトして食べた後、何とまた歩いて大阪駅まで
戻ったのでした。往復8キロです。

彼、残念ながら呑まない人なんでアルコール抜きで。これ、この年でする事で無いですね。
実は彼、今年1月に私の小学校から大学までの後輩ちゃんと離婚。
今は独り暮らし。高校生の娘ちゃんとは月イチ会って、USJには月イチと別で夏にはデートしたとか。
先日はクッキーを焼いてくれたよって。良いパパです。

少し髪の毛が淋しくなったけど当時から格好良くて細身。
理系ダンシでモテていました。美月の事、凄く大切にしてくれます。

離婚には何があったか夫婦しか分からないけど。
ちなみに、もう1人の同期男性は私と同じ課だったのですが彼女いない歴年齢・・・。
彼は中性的やからね。課長になったのに部下が色々言って来て、煩いってなって休職。
歴代で一番短い課長やったわと140.png

で、彼と別れた後、美月はラインをしないのでFBのメッセンジャーを交換しつつ。
彼の方が先に駅に着いたわって聞いて、美月はじゃあ、お休みって感じで。

家に帰って夫君はまだで、お風呂に入って着替えていたら彼からのメッセージに気づきます。
彼から「心配だから家に着いたらメールしてね」と。
えっ150.png。で知らなかった美月・・彼から「さすがに家に着いたよね?」と心配のメッセージも。
直ぐにメッセージに返信したけど、ちょっと怒っていた・・・・いえ、普通はダイの大人なんで心配しませんよ。

そう言えば彼、美月のランスカは可愛いのでヤバい、海外で走る時は何かあったら困るから着ない方がって言って居たな。
いつまでも美月は彼から見たら妹みたいなんだなと。夫君に彼の心配を言ったら、呆れていました105.png
子供かって、笑。

[PR]
トラックバックURL : https://miduki0902.exblog.jp/tb/26184857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-11-28 22:37 | 日常生活 | Trackback