人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今年も麺好き

新年も明けましたね。相変わらず現実社会のFBでの投稿ばかりでブログ放置しています、すみません。
今年も麺好き_d0030994_21143198.jpg
今年も麺好き_d0030994_21143066.jpg
今年も麺好き_d0030994_21143196.jpg
昨年に続いての初詣。
夫君が今日から、お仕事なんで1人で。
で・・参拝の後は・・・・・・・。
今年も麺好き_d0030994_21143112.jpg
今年も麺好き_d0030994_21143032.jpg
大好きな新福菜館でラーメン。
悩んだけど、並ラーメンに焼飯。

で、豪快に食べる私にお店の作っていた店員さんが、「美味しい?」と聞いて下さりました。
夫君に言うと、あの忙しいお店で聞いて来たのは余程、美味しそうに食べていたのだろうなって。
ダイエットは必要ですが、美味しいモノは食べて行きたいですね。

先日、「美月ちゃん、美月ちゃん」って言ってくれる独身時代の同期男性に改まって聞いてみた事があります。
彼が10年くらいの仕事のパートナーの今は30代の独身派遣ジョシ。
彼女の事、彼いわく小食。でも彼は「あの体型を維持するのに、どこかで食べていないと辻褄が合わない。
絶対に、どこかで食べていないと思うくらい。でも職場の呑み会でも、一緒に夕食を食べても小食」らしい。
で・・・・・・・その彼女、どのくらいブタか聞いてみたのですよ101.png
そうしたら・・・・・・・・・何と3年くらい前の美月と同じ感じらしい105.png105.png

彼からはいっつも、美月ちゃん、美月ちゃんって・・・162.png162.png感じで、夫君が呆れるくらい。
え・・・・・・では、あの頃の美月だったら女性と見られないの?と聞くと、そうらしい108.png133.png141.png

その後、1年後に彼からの提案でメンバーを変えて再会。

そして、今年夏に彼とまた再会。
5月のランレースの写真に彼が「ランする女性って若返るよね~、旦那様も見直すのでは?」と言ってくれたんですが。
ナマ美月が変わっていて驚いたらしいです。

最近のショックです・・・・太っていても美月は美月って思って欲しいですね。
夫君に言ったら・・・そりゃあデブはダメだよって。彼には蹴りを入れておきましたよ。
はぁぁです。

今年もよろしくお願いします。

by miduki0902 | 2018-01-04 21:31 | 麺類