人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の食卓、2018年節分

美月家の食卓、2018年節分_d0030994_23041426.jpg
節分です。鰯、北海道産のがあったので買えました。
何時もは避ける産地の鰯ばかりで155.png

巻き寿司は田舎巻き。地味な私の巻き寿司。美味しかったです。
美月家の食卓、2018年節分_d0030994_23050258.jpg
昨日はランニング教室でした162.png
今回は初級の。トレーナの先生に香港お土産を渡せました。

最後、自分のペースで2周走るってあり。2.5キロくらいかな?
1周目を終えた時に前のランナーに離されるなって言われて、「え・・・」と言う美月。
前の4人はガチに早いメンバーさん。
ちなみに1周目のキロ速度。5分15秒。
2周目を終えた最後の平均がキロ5分5秒。

頑張りました166.png。夫君にたった3.5キロでも年間を通して早い目を意識して走る成果ってあるんだなと言われたけど。
美月家の食卓、2018年節分_d0030994_23165771.jpg
左が昨日、使ったの。千歳のトレイルランで走った想い出のシューズ。
右のは先日、香港で走ったの。
消耗品なんですけど4代目購入ですね。

初代は買ったものの、あまり活用できず。
大好きなニューバランスは私には最適で。
美月はランナーですって言えるのは嬉しいです162.png

香港マラソンの事、来週には色々と纏めてupしたいです。
悔しい結果で決意のランスカ購入。
これが意外に短い丈で。ランスカ1枚でジムレッスンに出ていたら、そんな太い足を世間に晒してと夫君弁。
確かに、このランスカ1枚は短すぎました。

by miduki0902 | 2018-02-04 23:30 | ご飯