人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

阪急梅田駅構内にある、ラーメン屋さん。

阪急梅田駅構内にある、ラーメン屋さん。_d0030994_23244253.jpg
ずっと、ずっと気になって居た阪急梅田駅構内にあるラーメン屋さんに行って来ました162.png
いっつも行列と聞いていましたが金曜の夜、待ち時間は5分。その後はまた行列になっていたのでタイミング良しです。

つけ麺並みに、気になって居た納豆。
麺は太め、美味しかったけど私が好きな福島のみつ星製麺さんよりは落ちるかな?
阪急梅田駅構内にある、ラーメン屋さん。_d0030994_23244767.jpg
阪急からの帰り。ここの道を見ると辛かった事などなど思い出されます。
阪急梅田駅構内にある、ラーメン屋さん。_d0030994_23275390.jpg
香港マラソン出発の前日に頂いた、みつ星さんの。
私の中でベストなお店です。ちなみに麺は2.5玉の特盛に高菜ご飯。
見ていた周囲のサラリーマンさんは呆れていました155.png

by miduki0902 | 2018-02-10 23:29 | 麺類