人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

3月です!!!

3月です!!!_d0030994_20135444.jpg
香港マラソンで走っている私を独身時代同期君が撮影してくれていました。
私、デブスですかね???

彼に確認したら、笑いまくって居ました。
ちなみに私のメルアドの意味を知らなくて・・。
私のメルアドの意味を最近、知ったみたいです。

美の基準って、違います。
彼は30代の美月を知らなくて。
美月は画像修正していません。

ここから毒ですが。
普通に綺麗ですよ、私。
ブタに見えますか?でも実は、女性にも綺麗って言われます。
確かにブタですよ。
言っている人って、自分がデブスですね。

私の母が痩せぎなんで。
痩せている事に私は苦手です。
私のメルアドの意味を知らない人に。
あ。。。。。。。。。。。。と。
確かにと。

私は私。
ですね。

by miduki0902 | 2018-03-01 21:12 | 日常生活