人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

大食い☆

3月末に体調を崩し、1週間職場を休みました。
休んでいた時、家族もですが、男性、女性を問わずの友人に助けられました。

もう、これ以上、休めないわって時に付き合ってくれた男性友人。
プロジェクトの一番上の立場。
なのに何か思ったら、いつでも電話する!って一緒に休んでくれました。
1日に数度、電話で話したけど嬉しかったです。

某議員秘書の女性友人は、私を心配して電話やメッセージ。
私より1つ年上、話せた時間に嬉しいなと思います。
大食い☆_d0030994_22514659.jpg
思い出のメニュー。3年半前、今より20キロくらい太っていた時の健康診断の時に食べたの。
そして昨年、20キロ近く痩せて食べたの。私は体重多めですが筋肉質。
実際に3月末に体調を崩し運動を少し控えていた時は一気に体重が数キロダウン。
わっ私はモデル体型になるわって、思いました、笑。

このメニューを食べながら、お店の方と話しました。
無事に完食。
体調が戻り、少し体重も戻りました。デブって一部で言う人は居ますが。
30代前半、甲状腺の病気で痩せていた時に着ていたエムズグレイシーのワンピースが入りました!!

昨夏は入らなかったのに。体重自体は少ししか変わっていないのに。
嬉しいな162.png
大食い☆_d0030994_22514565.jpg
やっぱり大好きな、ラーメンは特盛りの2.5玉に高菜ご飯をプラスして。
私が美味しそうに食べていると、この女性は何者って感じで見られます。
大食い☆_d0030994_22514544.jpg
先日、二郎系ラーメンを夕食に。
野菜の量を一番多いバカ増しに。
2段階少ない量の野菜にしていた友人男性は、呆れていました。
こんなの食べる女性、初めて見たわって感じで居ました。

最も彼に食べるのになぁらしいです。
美味しい物を食べて頑張りましょう。

by miduki0902 | 2018-04-08 23:04 | 日常生活