人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

初めてかな?

初めてかな?_d0030994_21044260.jpg
私以外は公人なので162.png
掛かりつけ病院のイベントで献血があるので行ったら、聞いたことがある声。

衆議院さんと、議員秘書さん。
自撮りしました・・私の顔は内緒って事で。

ちょっと大変な事があり。
秘書さんは辛いときに、電話。
森山さんからはメッセージを頂き、恐縮。

議員で無ければ、ただの人って言う人が居ます・・・苦笑。
そう言う人って、何か私の中で違います。別に私には、彼がそうであっても、無くても私の態度は同じやし。
夫君も言っていますよ、公務員で無いと自分は、ただの人だって。
でも私は思うのですよ。

ただの人って・・・そんなの誰でも、そうなのと違います?
そんなの、私と付き合う人とは何の関係も無いし。
私はフラットな関係で付き合える人との関係を維持したいのでネットでの更新は
FB重きで、行きます。

私の笑顔、世間にup出来ないのが残念です。

by miduki0902 | 2018-04-22 21:14 | 日常生活