人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

同じく言の葉

言の葉
大好きな、ぴょんさんにトラバさせて頂きます。

最近ヒットなのが、近しいインストラクターさんから教えてもらったのが、これ。
Googleの読み方。



















グーグルが正解ですが、某インストラクターさんは、「ゴーグル」と連呼し続けたらしいです。
しかも本人は全く、そう思い込んでいるらしいです。
何かあると、「それでは、ゴーグル出して・・」と言ってたようです。
私は修行できてないので、お腹の皮がよじれるくらい笑うだろうな~。
健在な私の、お腹の肉、かなり運動できそう。

2年前に、私の後輩は、Yahooをお約束の「ヤホー」と言っていた~。
しかも、それは・・と本人は分かっていると思って、訂正させて頂いても、
彼女は頑固。
「いえいえ、ヤホーがイマドキなのです。」
はぁぁ・・・・・・・でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;;) です。

一番悩むのが、Excelの関数の読み方。
かなりExcelは苦手な方な私。
Excelの関数の読み方は、某サイトさんで、語源も含めて毎回確認。
IFの関数で出て来るFALSEの読み方、毎回悩みます。
by miduki0902 | 2006-02-15 19:48 | お仕事