日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

思い立って・・・

またまた更新していませんでした。
d0030994_22003780.jpg
今年は応援に行かない予定でした・・165.png。夫君は前日から三重入り。
当日の朝まで悩み、ラン友さんに悩むのなら行くって言われて。

始発電車に乗って夫君と四日市で合流。
前夜、なぜか眠れず152.png 。ラン友さんも起きていたので夜中に電話して相談しちゃいました。
でも4時半に這い起きて前夜に作ったお弁当持参。

電車で大和八木までは朝ごはんを食べて起きていましたが、その後は次に目が覚めたのは三重の津の手前でした152.png
津で乗り換えでしたが、そこで出会ったランナーさんに思わず声を掛ける私です。
少し、お話。

夫君のボロマーチ。突然、昨夜から運転席が開かなくなり、夫君は助手席から乗り降りする羽目に、笑。
会場近くのコンビニで夫君をおろした後は前夜、突然連絡したランコース沿いに居る友人のお家に。
ruriさん、ありがとうございます。私が応援に行けるように自転車のタイヤの空気も前日に大阪から帰っていたお兄さんが
入れて下さっていたよう。

昨年と比べて夫君は警戒しちゃっていて全く良い写真が撮れず。
d0030994_22092694.jpg
残念でした。
でも、↑のような素敵な写真を、お友達が撮影してくれていました。
d0030994_22101152.jpg
私の応援グッズ、ターフィーちゃん。
「ターフィーちゃん、今年もありがとう」って声がけをして頂いて、びっくりしました。
??でしたが昨日に、昨年のFB写真やネット公開の画像を見て確かに私、ターフィーちゃんと応援していました。
ちなみに夫君はターフィーに気づかず。

今年は昨年と違い晴れていたので、参加されたランナーさんに声を掛けられました。
私自身が実際にハーフを走ったので、ランナー目線になっていたのかな?
「ターフィー、お前も菊花賞を頑張れよ」ってランナーさんから言われました。
電車で会った方から、「今朝、会った」って声掛けをされました。

三重のカリスマエアロのインストラクターの先生、昨年は私から声がけをして、振り返えられましたが。
今年は男性の間に見て、見えなかったのですが「来ないと言っていたのに、居るやん」って先生から、お声がけ。
・・・先生、早すぎ。復活。女子全体で3位でした。

そして、お友達の家の前からまた応援。
ランナーさんから「2回目」って声を掛けられましたよ。
お友達がカメラ女子なので素敵な写真を撮影してくれていました。
↑の夫君を応援する私の写真、今年の年賀状に使います。

あまりに応援する私に他のランナーさんが勘違いをして「ありがとう」って。
その瞬間に夫君苦笑したのは妻の私も見逃さなかったよ155.png

今年は暑すぎて、脱落するランナーさんも多数。
私自身がハーフを走ったからこそ思う事もあるので必死に応援しました。

迷っていたけど応援に行って良かったです。
ランって走る私も、応援する私も元気を貰えますね。

今、走る私を否定した人が居て、その為に私は走る事が出来ずにいます。
そんな人の事を気にしなくてもって言われますが。
心が折れる人の存在で今の私は凸凹です。
私自身は以前は走らなかったけど、走る人は凄いなって個人的に思います。
偉いなって思います。
夫君、本当に頑張って走っていました。で・・私のラン友さんは夫君が頑張っているって知って。
独りハーフをやっていて、夫君が逆に受けまくっていました。

またブログ更新は亀になりますが、お友達のブログ更新は見ています。
凸凹していますが、今は休憩かなって最近思っています。

[PR]
トラックバックURL : https://miduki0902.exblog.jp/tb/27180675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2018-10-23 22:30 | 相方ネタ | Trackback