人気ブログランキング |

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

初フルマラソンは香港でした

d0030994_01400764.jpg
香港から戻りました。初フルマラソン完走です。
夫君と走って居た時に話しかけて下さった方は某マラソン実行運営の方でした。
本当は3時間半ランナーさんですが足を傷めたので、控えめに走って居るとか。

画像は、その方が色々な写真を撮影されていた1枚から。香港で有名なつり橋を走って居る私と夫君。
初フルの私を知って、たくさん撮影して下さりました。
28キロで夫君がトイレに行き。私は独りになり。ドキドキしながら走って居ました。
最後の4キロくらいかな?その方がお友達と歩いてられて。
お友達は4時間半を切りたいと言われていたけど足と寒さで体調不良になって一緒に歩かれていました。

私と最後、一緒にゴールするよって、お声がけしてくださり。
でも私は気力がいっぱい、いっぱいで。ゴール後に声をあげられず。
共通で知っていた方(私は知っているけど相手は知らない)に伺い、その方にやっとお礼を伝えられました。

旅は出会い。昨年の香港では関西在住ドクターとお友達に。
今回の出会いも感謝です。夫君に、いっつも私キャラに呆れられますが。

走る前・・・スタッフさんに頑張れと送られ、香港マラソンは着替えって概念が無いので、そのままの姿でホテルに戻った所。
ホテルのフロントさん、ベルスタッフさんからの拍手。嬉しかったです。

着用ウェアはルルレモン。
昨年、ハーフを走って居た時にルルの応援の方が私が走る所の逆側に居られて。
応援に応えられずで残念でした。
今年は昨年と違う場所に居られて。思わず「ルル」と言う私。
スタッフさんに私がランスカに手にやると。ルル着用って気づいて下さり。
私の一番上のウェアはハワイのプアラニ。でもウェアの上下とも大好きなルル162.png
スタッフさんから「ルル、頑張れ!」と言われたよ。

そして日本に戻り。夫君携帯にあった連絡。
春ですね・・・・・・・・・・・・。


トラックバックURL : https://miduki0902.exblog.jp/tb/27451508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2019-02-20 02:22 | 香港 | Trackback