人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お仕事復帰

このブログでは表だって公開していませんでしたが。
1日から5ヶ月ぶりにお仕事復帰しました。ブログで多くは語っていませんでしたが。
退職って事を選択できましたが。どうしても私の中で許せられない事があり、休職を選択しました。

休職期間中、夫君には会社との連絡を含め、経済的にも助けて貰いました。
周囲の反応は様々。
そんなの無駄や、周囲にそうした方は最終的に退職したと言われた事もありましたが。
辛い私の気持ちに寄り添ってくれた友人たち。
夫君に、なぜに?と言われた謎行動の友人。笑えるけど常に私を支えてくれていました。
長い長い5ヶ月でした172.png

私より1ヶ月後に入社した方が前日に退職したと知りました。
後、少し私の仕事復帰していたらと思います。
私の事を証言もしてくれただろうなと推察されるだけに悲しいです。
お仕事復帰_d0030994_22571246.jpg
初めて宿泊した時に星の金貨が舞い落ちると思ったペニンシュラ香港。
旧正月、ランタンがある景色。
大好きな香港。また行けますように。


by miduki0902 | 2019-03-11 22:59 | お仕事