人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

近況をば!

近況をば!_d0030994_22093504.jpeg
先月、夫と走ってるのをラン友さんが撮影。
書きたい事は、たくさんありますが中々、時間が出来ずです。

お仕事は人事異動の山場超え、休職から復帰して半年。
相変わらず周囲の人間関係は凸凹です。
私の復帰直前に入った女性から完全にライバル視から嫉妬されています。
休職理由は、ある女性からの嫉妬でしたが、この方も最強です
正直に54歳独身で、この人がこれまでどう言う風に仕事をして居たか悩みます。
周囲の人にキレる、そして彼女が唯一、泣いたのは自分が能力が無いとユーザーさんに思われるでした。
私へもキレられ、トラウマで凹みます。

今回、増員になって先週から入って来た女性は60歳くらいかな?
独身ですが既に私には女性部分で嫉妬されているのを感じます。
彼女は既に半年前に入った女性の事は、軽視しています、笑笑。

お仕事じたいは、大変だけど楽しくお仕事出来ています。
職場のリーダーや営業には、美月さんは周囲を見れて仕事ができると思われていますが正直に仕事が出来るなど思うのは自分のエゴかなと思っています。

先日、誕生日を迎えました。
もう何年になるかな?某ホテルを通じて知り合い、毎年のようにメッセージを頂いていました。
いつしか楽しみにしてた時にメッセージがなく、淋しいけどと思ってたところ、彼女からお詫びのメッセージと共に近況など知らせてくださいました。

飛行機を思わす彼女のハンドルネーム。
最近、ネットより現実の世界が重視している私なのですが、これからもお付き合いしたいです。
年に1度、七夕ちっくです。
その反面、過去の記憶とネット上の私で勝手に非難する行為、私は最後まで理解出来なかった嫉妬。
別に誰かの境遇は羨ましいと思っても、それはそれ以上も、それ以下もないです。

美智子様が乳癌になり、あの人は全摘しなくても良いし、立場的に良い医者にかかれると言う感情。
あの人は金持ちだから、高い治療が受けられると言う気持ち。

私は病気になった人に自分が代わってあげたい気持ちに違和感になり、また
病気になった人は、その試練を乗り越えられるからとも思いません。

支離滅裂な相変わらずの文章ですね。
たまには長文です。







by miduki0902 | 2019-09-05 22:06