人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

恥・・私の国語力

一太郎などで、おなじみのジャストシステムが主催した日本語能力を問うというWEBテスト
なんと私、ちょっとばかり平均点より下でした(大恥)。

評価としては"フツウ"となっていましたけど、やはり平均点より下って・・・
悲しいですよね^^;

常日頃から、ブログやメールなどで文章力の無さを世間に露呈しているといっても、
やはり結果には、かなり恥かしい思いです。
これで人に喋って教えていて大丈夫なのだろうか、私?!!。

統計に利用される受験の申し込み自体は2月末で終了しているのですが、
テストはまだまだ受けられます。

皆さんも一度挑戦されてみてはいかがでしょうか??
by miduki0902 | 2006-03-29 23:54 | 日常生活