人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

食日記1―香港―

実は私、試験前の私。資格の更新の関係で受験していた方が良いかなと
思って受験決意しました。10月のお仕事が終わってから今日まで、
自分の中でやる事(ダイエットも1つです)を決めたのですが出来ていないのが
試験を受ける事。受験したい日が研修日で断念、今週になりました。
受験申し込みしてからテキストを取り寄せ、試験勉強始めたのが今日の夜。
久々に普段使わない機能を確認した所、全然ダメダメで、ちょっと凹み気味です。
明日は昼間に追い込んで頑張ってみます。

気分転換に香港食日記1。
食日記1―香港―_d0030994_21213365.jpg

ちなみに昨年の様子は、こちら
サンドイッチが私好みのボリュームがあるのに変わって満足です。
ちなみに1段目。
食日記1―香港―_d0030994_212612100.jpg

これは目を楽しませてくれるお菓子かな?
味は私的には、う~~んです。
2段目。
食日記1―香港―_d0030994_21265286.jpg

私、お気に入りです。
食べたのが到着日でしたが、機内食が苦手な私には嬉しいくらいボリューム満点
でした。ハムのサンドイッチは本当に美味しいです。
3段目。
食日記1―香港―_d0030994_2128252.jpg

2人で3つ。夫君が2個、私が1個食べました。
このスコーンは地下のペニンシュラブティックでプレーンが8香港ドル、
レーズンが9香港ドルで売っています。
お安いので直ぐにお土産を渡せる方にも、良いお土産です。
我が家は帰国日の朝に買って、次の日の朝ごはんや昼ごはんに食べます。

ちなみに宿泊客は優先で席に座れます。
席は禁煙席と喫煙席で選べます。
食日記1―香港―_d0030994_2133159.jpg

食べている時、スタッフの方がクリスマスオーナメントとペンを持って来て下さいました。
このオーナメントにメッセージを書きます。
これをスタッフの方が回収して下さい、ホテル内に飾って下さいます。
私たちの書いたメッセージも今、ホテルで輝いています。
夫君が書いたメッセージは私には見せてくれませんでした。
ちらっと見たけど英語で私には分からなかった・・・とほほです。
by miduki0902 | 2006-12-17 21:48 | 香港