人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

御用納め

今日は夫君もお仕事納め。私は本来今日まででしたが代休のため長い長い
冬休みです。しかも4日からお仕事と思いきや職場から振り替え出勤を
打診されて、シブシブOKしたため11日までお休みになっちゃいました。
夫君の病気で年末の受験申し込み断念したので、これは試験を
受けれって言う事ですね。お正月、受験できるように頑張って勉強します。
御用納め_d0030994_10475295.jpg

今日は寒いですね~。お洗濯を干していますが風も強く、さっきから
時雨も降って来ました。
今夜は、おでん。朝から煮込んでいます。
最近、煮込み料理に欠かす事の出来ないル・クルーゼですが、おでんを煮るには、
ちょっと小さめなので今日は土鍋と分けて煮ています。
初めて、ちくわぶを買ってみました。まだ鍋に入れていませんが楽しみです。
御用納め_d0030994_11143174.jpg

夫君の今年最後のお弁当。
コンタクトを入れる前に卵焼きを焼いたので、思いっきり失敗しています。
最近、低炭水化物ダイエットしている夫君。ご飯、少なめです。
夫君が着替えながらお弁当をチラリ見て「今日は、おかず多そう」と。
今年1年お疲れ様でした。
by miduki0902 | 2006-12-28 11:17 | 野菜