人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

大掃除中

夫君、今夜は大学の忘年会。なのに夫君、午前中は惰眠中。
私はブツブツ言いつつ、お掃除です。
大掃除中_d0030994_195081.jpg

少しずつお正月準備。昨年は引越しの片づけで、どこにしまったか
分からなくなっていた、お正月飾り。2年ぶりの再会です。
クリスマスツリーに飾っていたガーランドをしまうのが勿体無くて
一緒に飾っています。

スタバの2007 ニューイヤー ベアリスタちゃん。
夫君に私が買ってあげました。夫君、喜びました。
私は、あんまりスタバのクマちゃんは好きでないけど―。
この子は結構、可愛いです。

午後、夫君を駅まで送り郵便局に行ってから戻った所。
ガスコンロを見てビックリ。
私、煮込み料理を作っていてガス付けっぱなしでした。
幸い今年買ったガスコンロは優秀、消し忘れタイマーが作動していました。
焦げつき消火機能が働いたのかも、しれません。
更に、ファンヒーターも付けっぱなしで出かけていました。
これは時間が来て、帰宅した時はオフになっていました。

年末、くれぐれも皆さん、火の用心です。
って一番気をつけるのは私です。
by miduki0902 | 2006-12-29 23:04 | 日常生活