人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ランチデート

昨日のお昼、夫君とランチデートしてきました。
お歳暮のお返しと実家から貰っていた現金があって、ずっとずっと
どこかに食事に行こうと言っていたので、やっと実現できました。
ちょうど私の就活の一区切りお祝いも出来ました。
ランチデート_d0030994_15203497.jpg

2人とも馴染みの全日空ゲートタワーのレストラン。
今回は初のレストラン、鉄板焼き りんくう
夫君は鉄板焼きが初でした。
目の前の鉄板で焼き上げて貰え、向こうには大阪の景色が見えます。
私たちが、この日の最初のゲストで、ゆっくりと食事が出来ました。
私が運転していたのでウーロン茶でしたが2人で乾杯。
この1ヶ月の事、2人のこれからの事を話しながら食事。
私を支えてくれた夫君は、かなり大変だったかと思います。
シーフードも牛肉も、焼き野菜も、とっても美味しくて、またリピートしたいレストランです。

夜には私は中国整体と足つぼマッサージで完全復活。
スポーツクラブのレッスンも復活。
↑、私の事、病気か止めたかと世間で思われていたみたいです。
実は金曜日の顔合わせで大学までの坂を往復して私は不覚にもかなりの筋肉痛に
なっていました。
後は、この3週間サボりにサボった家事のツケが待っています。
by miduki0902 | 2007-03-11 15:32 |