人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

COMME CA ISM

お見舞いコメントなど頂きまして、ありがとうございました。
またコメントのお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
こんなに長く寝込んだのは結婚以来初めてでした。
勤務する職場は働きやすい職場でもフルタイム勤務で、身体も疲れていたと思います。
今日の午前中、病院に行き新しい薬に変えたとたん、かなり良く効きました。
午後にはビクトリアマイルで私の買った馬が頑張って風邪を忘れて応援。
今回もG1も勝って、今日の病院代は稼げました←低次元な話。
気を良くして、その後は夫君と大掃除まで、してしまいました。
スポーツクラブも1週間休んでしまったので、また来週から頑張って行きます。
COMME CA ISM_d0030994_20362911.jpg

連休の最後に神戸ハーバーランドへ。
日本最大のユニクロが3月末にオープン。心斎橋のユニクロは何回か行った事がありますが、
ここはビルの心斎橋と違って、平面立地なので、とっても広々とした感じ。
生活ブランドも扱っていて、また行って見たいです。
で、ハーバーランドで買ったのがCOMME CA ISM。
COMME CA ISMも移転してオープンしたばかり。
定価で服を買うなんて、久しぶり・・でも割引があったので全く定価と言う訳でありませんが。
■COMME CA WALK■と言うカジュアルブランドのパイル地パーカー。
パーカーは、お揃いで無くて、少しデザインが違います。
夫君が買ったのが黒、私は白で入っているラインの色がピンク。
なので一緒に着ていても、同じブランドって感じがしません。
夫君は画像にあるみたいにルーズに着こなしていますが、私はキッチリな
感じで着ています。
ハレクラニのプールサイドでも映えそうなどと私は思ったことは言うまでも、ありません(笑)。
スポーツクラブで運動前にも着ているので意外に我が家では活用頻度が高くなりそうです。
下のズボンはスポーツクラブ用。夫君のは裾に紐がついていて可愛い。
ヨガ用に着ています。
私はスポーツクラブ以外ににカジュアルな感じで普段でも使っています。

どうでも良いですがCOMME CA ISMって公式サイトが無いのですね、ビックリでした。
by miduki0902 | 2007-05-13 21:17 | お買い物