人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

素敵な恋人たち

ゴールデンウィークの出来事、書こうと思っていたこと、1つ忘れていました。
4月30日、今日のお天気みたいに、とっても晴れていました。
2人で六甲山植物園とオルゴール館を散歩してきました。
素敵な恋人たち_d0030994_1336498.jpg

見慣れない高山植物と透明な空気。とっても素敵な時間でした。
その時、私が気になるものを見つけました。
素敵な恋人たち_d0030994_13402617.jpg

男の人2人がベンチに座って話しているのですが、その隣に居るのは??
何かイベントでも、しているの?
夫君が止せば良いのに「見に行ってみよう~」
見てきました~、しかも私。止せば良いのに行ったからには撮影させて
貰って来ました( ̄□ ̄;;) 。
素敵な恋人たち_d0030994_13421447.jpg

ダブルデート中。
園内に入るのに担ぐので無くて車椅子に乗せて来ていました。
彼女たちの名前は聞いたけど(聞いたのか?私!!)、忘れちゃいました(てへへ)。
服は人間用と同じ、ちゃんと靴も履いていましたよ。

そして、その後、彼らは隣のオルゴール館へ。
車椅子を押して、彼女と当然ながら一緒に。
チケット売り場の人はドン引きしちゃっていました。
オルゴールの演奏は、とっても良かったのですが、コンサート会場にはGWもあって
親子連れも多数。
お子ちゃまなんか、素敵なオルゴール演奏より、彼女たちが気になって親が関心を
他にしようとしても、演奏そっちのけで彼女たち見ているし(爆)。
しかも彼らは、彼女にとっても優しい。
オルゴールによっては演奏するオルゴールが違うので座席をずらすのですが、
ちゃんと後ろを向いて音楽を聞く時は彼女たちの車椅子を見えやすいように
移動させてあげていたし、館内が少し寒いと自分の上着を肩に掛けてあげてたし。
ちょっと彼女たちが羨ましい私でした。

最後にお口直し・・・・・・・・・ならないか(笑)?
素敵な恋人たち_d0030994_1354123.jpg素敵な恋人たち_d0030994_13541450.jpg
手回しオルゴールを演奏する夫君。
最初、戸惑いながら鳴らしはじめたのに、六甲山おろしを3番まで弾き終えました。
その顔、かなりご満悦(^^)。
画像加工しちゃって、ナマ画像を皆さんにお見せできないのが残念です。
画像を見て私、笑ってしまいました。
by miduki0902 | 2007-05-26 13:58 | 日常生活