人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

もう一度、妻を口説こう。

最近、メンテをしたのにエキブロの調子が悪く、しかも私のウィルスソフトとの相性が悪く、
ウィルスソフトを起動しているとエキサイトにログインが出来なくなっています。
で、中々ブログのコメントのお返事も書けませんでしたm(__)m。
夫君は昨日、予定を変更して最終より1便早い飛行機で帰宅しました。
(ちぇっ、私の時間が。)笑い。でも夫君の居ない間、少し買い物をしました。
もう一度、妻を口説こう。_d0030994_8592436.jpg

メインサイトは、こちら
桜井幸子さんがCMしているので知っている人も多いかと思います。

1990~94年のJポップがバラード中心に収録されています。
CDのメインターゲットは35歳くらいの人。
曲を聴いて大学生の頃の恋物語を懐かしく思い出したり、その頃の彼女が
今の奥さんとなっている旦那さんは、出会った当時思いを馳せていたりするのでしょうか?
私は、この曲を聴くと、思い出す人が居ます。

01. SAY YES/チャゲ&飛鳥
02. 君がいるだけで/米米CLUB
03. 何も言えなくて…夏/JAYWALK
04. Get Along Together ~愛を贈りたいから~/山根康広
05. TRUE LOVE/藤井フミヤ
06. シングルベッド/シャ乱Q
07. 離したくはない/T-BOLAN
08. クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一
09. Woman/中西圭三
10. 夏の日の1993/class
11. もう恋なんてしない/槇原敬之
12. サボテンの花 ~“ひとつ屋根の下”より~/財津和夫
13. 接吻 kiss/オリジナル・ラヴ
14. 壊れかけのRadio/徳永英明
15. 愛が生まれた日/藤谷美和子・大内義昭
16. 世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS

あなたは、どの曲に思い出を感じますか?
by miduki0902 | 2007-06-17 09:12 | 日常生活