人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ハーブスのケーキ

阪神競馬場の後は我が家のお気に入りツマガリと行くのですが今回は
久々にハーブスのケーキが食べたい気分だったので、ハーブスへ。
名古屋ブランドハーブスのケーキは、ちょっと大きめカットが特徴。
私が大好きなハワイのハレクラニホテル、オーキッズのケーキと似た味で大好きです。
せっかく買ったのに朝5時半起きの疲れがあり、その日はバタン。
翌朝にケーキを食べる事に。マロン好きな私が選んだのがマロンタルト。
マロンケーキにしておけば良かった。
ハーブスのケーキ_d0030994_22213848.jpg

これは、かなりヘビーで私は食べるのに、かなり時間が掛かりました。
ちょっと失敗だったなぁ。
夫君が選んだシトロンケーキ。意外にアッサリしていて、美味しい。
ハーブスのケーキ_d0030994_2224093.jpg

バナナクリームパイは、夕方に2人で半分ずつ。
これは丸ごとバナナが入っているのが、美味しかったです。
ところでハーブスの店舗。以前は全然、列なんて無かったのにすごい行列でした。
関西でも人気になった?
by miduki0902 | 2007-06-26 22:30 | スイーツ