人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

とんかつ定食

久しぶりの外飯。
我が家の近くに美味しいトンカツ屋さんがあると職場の人に聞いて、行って見ました。
ちょっと主要道路から外れた所にあるのに、広い駐車場には車がいっぱい。
お店の外にまで人が待っていました。
私たちはカウンターの2席が空いていたので、直ぐに着席できました。
とんかつ定食_d0030994_7482747.jpg

すごいボリュームです。
お隣の人が頼んでいたエビフライもデカイです。
ソースも中々美味です。
KYKのトンカツ屋さんで、ご飯&味噌汁お替わりの私がトンカツ一切れと、キャベツは
夫君に食べて貰いました。
夫君は、もう少しキャベツが欲しい~と言っておりました。
営業時間も朝11時から夜10時までと食べたい時は家から近いしガッツリと食べたい時は
また行きたいお店です。
by miduki0902 | 2007-12-02 07:51 |